· 

【試合結果】アストエンジ関西サッカーリーグ第7節 vs FC.AWJ

 

いつもCento Cuore HARIMAを応援いただきありがとうございます!

 

アストエンジ関西サッカーリーグ

第7節 vs FC.AWJの試合結果をご報告いたします。

 

2024/6/22(土) 18:30 キックオフ

会場:日岡山公園グラウンド 

前半  0-0

後半  1-1

計    1-1 引き分け

 

《スタメン》

38 GK 石原 祐樹

4 DF 吉永 唯人

30 DF 衛藤 幹弥

32 DF 康 起甫

7 DF 榎木怜

14 MF 田口 遼

18 MF 花井 聖

19 MF 山領 麗央

21 MF 吉田 大河

22 MF 伏木 一紘 (Cap.)

9 FW 堀田悠斗

 

《サブ》

1 GK 太田 航生   

13 DF 鵜飼 亮多

6 MF 岡山和輝 

23 MF 小松 峻輔   

24 MF 青木 慧大

 

17 FW 平谷成矢 

39 FW 松本文哉

《監督》

佐野 裕哉 

 

《得点者》

後半33分 鵜飼亮多

 

《交代》

HT 山領 麗央 → 松本 文哉

55分(後半10分) 衛藤 幹弥 → 鵜飼 亮多

70分(後半25分) 榎木 怜 → 青木 慧大

 

■公式記録はこちら

  

梅雨入りしたとはいえ、かなりの大雨の中での試合開催となり、残念ながらムサシオープンデパート朝市は中止に。試合前から強い雨が降っていて、グラウンドはボールが転がらないほどでしたが、200人弱の方が観戦にきてくださり、また、応援の新たな試みで導入した「カホン」の音と来場してくれた子どもたちの声援がかなり響き、本当にありがたかったです!

 

試合は両者ともに雨の中、苦しい展開となり、0-0で前半を折り返す。

後半は長期にわたってリハビリに励んでいた松本文哉が待望の途中出場!チーム全員で熱く戦うも、ゴール前に攻め込まれた隙に失点を喫する。

なかなか攻撃の形が作れない中、セットプレーで田口遼のCKを鵜飼亮多が力強いヘディングで合わせ、同点弾!

最後は相手ゴールに押し込むも、無念のタイムアップ。

 

試合後には多くの方がハイタッチロードにに参加してくれ、あたたかい声をかけてくれました。

大雨の中にもかかわらず現地に来てくれた皆さん&ライブ配信にて応援くださった皆さん、今節もありがとうございました!

 

【次節案内】

◾️アストエンジ関西サッカーリーグ 第8節 vsFC BASARA HYOGO

◾️2024/7/6 14:00キックオフ

◾️会場:日岡山公園グラウンド

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    竹内 (土曜日, 06 7月 2024 07:33)

    ないす